【江戸川区】6月1日最新情報!重要なお知らせ含む嬉しいニュースなどお届け!お出かけ前に要チェック!先週放送の「じゅん散歩」にも登場の『葛西臨海公園』、『葛西臨海水族園』、『Ff』をまとめて調査!

 

葛西臨海公園

『葛西臨海公園』のホームページによると、2021年6月1日から2021年9月8日(予定)までオリンピック、パラリンピック競技大会の準備、運営のため駐車場が全面閉鎖となる様です。葛西臨海公園駐車場葛西臨海公園の隣には2019年に新しく建設された人工のカヌー・スラロームコースを設けた施設、「カヌー・スラロームセンター」があります。開催について賛否の別れている2020オリンピック・パラリンピックですが、目に見える形で開催に向け準備が進んでいるんだなと改めて実感しました。

カヌー・スラロームセンター

続いて『葛西臨海水族園』

緊急事態宣言をうけ休園が続いていましたが、2021年6月4日より再開されます!!

入園の際にはどなたも必ず予約が必要です。

2021年6月2日より予約開始となります。

葛西臨海水族園

こちらから申し込みページに飛ぶ事が出来ます。

水上バスは緊急事態宣言中は運行休止とのことです。

水上バス運行表

CRYSTALCAFE」、「SORAMIDOBBQ」は緊急事態宣言中、アルコール類の提供を停止しての営業となります。

営業時間は季節により異なるので各ホームページでご確認下さい。

 

クリスタルカフェ✕ソラミドバーベキュー看板

葛西臨海公園駅隣りの新施設「Ff」ではアウトドアブランドの「Penfield」を迎えて2021年6月1日から7月25日まで1階ポップアップストアで主に子供服が販売されます。

「Penfield」

前日に様子を見てみると、子供服は勿論、帽子やレインコート、リュックなどが並んでいました。

Penfield帽子

「うっかり帽子を忘れてしまった!!」などの時にも子供用品の販売は嬉しいですね。

また葛西臨海公園周辺の新たなニュースが分かり次第お知らせします。

日差しが強くなってきたので公園内では熱中症などにも気をつけながら楽しみましょう。

葛西臨海公園の場所はこちら

 

2021/06/01 07:30 2021/06/02 09:32
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集