【江戸川区】からあげクンを憧れの大人買い!6月1日より都内10店舗の『ローソン』でウーバー限定の実証実験がスタート!

からあげクン開封大手コンビニエンスストアの『LAWSON』(ローソン)のホームページによると出来たて商品のニーズの高まりから、店内厨房で作ったお弁当※世田谷桜新町二丁目店のみや、からあげクンなどを含む50〜60商品をUberEats限定で実証実験も兼ねて注文可能となりました。UberEatsアプリより受取店舗を指定し、配達orピックアップと選べるのでピックアップを選択し注文商品を選ぶ流れです。

からあげクンはデリバリー専用で一部の店舗で取扱中の「からあげクン30粒入り」などの大容量タイプが登場!

からあげクンBOX

実証実験が行われるのは都内10店舗の『LAWSON』(ローソン)で、そのうちの2件が江戸川区内になります。

この実証実験の結果を踏まえて出来たて商品の販売店舗を拡大していくとのこと。

UberEatsで注文した「からあげクン30粒入り」は持ち帰るまでに箱に汗をかくほど熱々の状態でした。

この量のからあげクンに興奮気味です。

からあげクン開封

2021年4月15日に発売開始から35年を迎え、国産鶏むね肉、国産小麦粉、国産塩など、国産にこだわった材料を使用し、ヘルシーオイルで揚げられたからあげクン。

小腹を満たすだけの存在ではなくなりました。

この機会に大容量のからあげクンを存分に召し上がってみてください!

実証実験が行われる『LAWSON』(ローソン)江戸川瑞江一丁目店の場所はこちら※注文はUberEatsから

 

ローソン江戸川瑞江一丁目店

実証実験が行われる『LAWSON』(ローソン)西葛西駅北口店の場所はこちら※注文はUberEatsから

ローソン西葛西駅北口

2021/06/02 07:30 2021/06/02 11:53
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集