【江戸川区】居心地の良いカフェ『CAFE&BAR MiDI』(カフェ&バー ミディ)のコレが美味しい!

葛西駅、フジマートの近くに、『CAFE&BAR MiDI』(カフェ&バー ミディ)があります。

『CAFE&BAR MiDI』外観

お店の前にはおすすめのメニューがズラリ。

どのハンバーガーもボリュームがあり美味しそうです。

『CAFE&BAR MiDI』メニュー

入店すると優しい灯りのゆったりとした素敵な音楽の流れる空間で居心地がとても良いです。

カウンター席もキチンと仕切りがあるので安心です。

『CAFE&BAR MiDI』店内

この日はテイクアウトでパストラミビーフバーガーを注文。

ザクッとしたバンズにパストラミビーフがタップリとサンドされています。

『CAFE&BAR MiDI』パストラミバーガー

フライドオニオンと辛子がアクセントになった、意外にも和風な美味しいバーガーでした。

さすがカフェ&バーという事でお酒にも合う様に配慮されているなと感じました!

お店の公式Instagramではこのパストラミビーフを使った新メニューが紹介されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CAFE&BAR MiDI -ミディ- (@cafebar_midi)

にんにくバター醤油のご飯にパストラミビーフと卵黄が乗っていて美味しいこと間違いなし!

ご飯が食べたい気分の方はこちらがおすすめです。

是非行ってみてください。

『CAFE&BAR MiDI』(カフェ&バー ミディ)の場所はこちら

2021/06/18 07:30 2021/06/18 08:22
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集