【江戸川区】瑞江のロゴがオシャレな隠れ家的ケーキ屋さん『Quarante』(キャラント)に行ってみました!

瑞江駅徒歩5分程の場所に隠れ家的なケーキ屋さん『Quarante』(キャラント)があります。

看板はあるもののお店がかなり奥まっている為、気がついていない方も多いかと思います。

著者もその内の一人でした。

グーグルでの口コミがかなり高いため気になり、この日初めて訪れてみました。

『Quarante』(キャラント) 外観

シンプルでお洒落なケーキのロゴが可愛いです。

『Quarante』(キャラント) 看板

入店するとショーケースには小振りで可愛いケーキが並んでいます。

口コミで人気のモンブランには残念ながら並んでいませんでしたが、どのケーキも断面がキレイで美味しそうです。

『Quarante』(キャラント) ショーケース

この日頂いたのは「オペラ・ノワゼット」。

ミルクチョコとヘーゼルナッツクリームがサンドされ、香ばしいアーモンド?のサクサクとした食感の土台に乗っています。

『Quarante』(キャラント) オペラ・ザ・ノワール

甘さは控えめでナッツの風味が豊かな美味しいケーキでした。

他のメニューも気になるのでまた訪れたいと思います。

知る人ぞ知る美味しいケーキ屋さんなので是非行かれてみてください!

『Quarante』(キャラント)の場所はこちら

2021/06/21 07:30 2021/06/21 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集