【江戸川区】YouTubeでも名リポート!タレントの彦摩呂さんが、東小松川4丁目の『麺や 多久味』(たくみ)さんを紹介していました!

麺や『多久味』外観

以前号外NET江戸川区で、東小松川4丁目にある『麺や 多久味』(たくみ)さんを紹介しました。

今回YouTubeで、『麺や 多久味』さんに関する動画をみつけました!

タレントの彦摩呂さんが、『麺や 多久味』(たくみ)さんを紹介していました!

彦摩呂さんは、独特の食レポが人気を呼び、現在もテレビで名物リポーターとして活躍していますね。

また『彦摩呂ちゃんねる〜満腹大王〜』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な食レポ動画を配信しています。

彦摩呂さんと店主さんは昔からの知り合いだったようで、動画の中で『しおつけめん』を注文していますよ。

YouTubeでも名リポートが飛び出しています!

彦摩呂さんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきますね。

彦摩呂さんがYouTuberデビューし、私たちの地元江戸川区のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

Twitter上でも、たくさんの方が『麺や 多久味』さんを訪ねているようですね。

皆さんも動画を観て、この機会に『麺や 多久味』さんに行ってみてはいかがでしょうか?

彦摩呂ちゃんねる〜満腹大王〜(YouTubeチャンネル)

【江戸川区】今日も行列。船堀の麺や『多久味』の濃厚「えびそば」を頂いてきました!

『麺や 多久味』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/17 12:13 2021/07/21 17:11
ミニ佐藤
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集