【江戸川区】西葛西の日本蕎麦『オリオリ』が7月28日で閉店。併設の『変なホテル』は営業継続です。

西葛西の日本蕎麦『オリオリ』変なホテル西葛西店が2021年7月28日付けで閉店となりました。

oriori外観

お店の扉には「閉店のお知らせ」が貼られていました。

oriori閉店のお知らせ

日本蕎麦『オリオリ』は『変なホテル』を利用される方への食事の場として営業しているだけでなく、一般の方々も利用可能なお蕎麦屋さんでした。

レストランとして利用された方のコスパがいいとの投稿も上がっていただけに閉店に至ってしまい残念です。

併設の『変なホテル』は継続して営業するようです。

「変なホテル」外観

恐竜のロボットによる受付対応で、宿泊する子供達も大喜びとの事。

こちらも利用された方のSNSが上がっていました。

『変なホテル』はとにかくコスパがよく清潔感があるとして人気のようです。

毎日ホテルから舞浜駅まで無料の送迎バスが往復しているので「東京ディズニーランド」などテーマパークに行く際も便利です。

「変なホテル」送迎バス

日本蕎麦『オリオリ』は閉店になってしまいましたが次に入るテナント情報が分かり次第また記事にしたいと思います。

閉店した日本蕎麦『オリオリ』変なホテル西葛西店の場所はこちら

 

2021/07/30 10:01 2021/07/30 12:47
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集