【江戸川区】旅行会社の「HIS」が手掛けるお蕎麦屋さん『満天の秀そば』が西葛西にOPEN!

つい先日「変なホテル」に併設された蕎麦屋「オリオリ」の閉店をお伝えしたばかりですが、跡地に行ってみると旅行会社の「HIS」が手掛ける蕎麦屋『満天の秀そば』がOPENしていました。

『満天の秀そば』外観

調べてみると、旅行事業が厳しい中で将来の新しい事業の柱を育てる狙いで飲食、農業、旅館再生などの取り組みがスタートしているとのこと。『満天の秀そば』は既に都内に4店舗あり、西葛西店で5店舗目のOPENとなりました。

因みに「変なホテル」は”HISホテルホールディングス”というHISグループ傘下の会社が経営しています。

『満天の秀そば』よるメニュー

17時以降の来店の為、夜のお品書きの看板が外に出ていました。

お品書きには日本酒のおつまみになるような1品メニューやお蕎麦のセットがありました。

清潔感のある店内で広々としています。

『満天の秀そば』店内

この日は外のメニューにあった”秀そば名物 選べる天せいろ”を注文してみました。

4種類の天ぷらを選ぶことができます。

コシが強いお蕎麦で美味しく頂けます。

『満天の秀そば』

お蕎麦や天丼、天ぷらのテイクアウトも可能!電話予約をしておくとスムーズです。

『満天の秀そば』テイクアウトメニュー

そしてメニューの下には小さくキャンペーンのお知らせがあります。

2021年9月30日までOPEN記念キャンペーンで条件を満たせばお会計より100円引きになります。

注文時にお店の方にお尋ね下さい!

『満天の秀そば』クーポン

『満天の秀そば』西葛西店の場所はこちら

 

2021/08/14 07:30 2021/08/14 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集