【江戸川区】西葛西に素足でくつろげる浜辺カフェ『Nico0』が9月上旬にOPEN!

2021年9月上旬、西葛西に素足でくつろげる浜辺のカフェをイメージしたカフェ『Nico0』(ニコマル)がOPENするようです!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

場所は西葛西駅。

西葛西駅

高架下にずらりと並ぶ飲食店街、メトロセンターの道路を挟んだ向かい側にOPENの予定とのこと。

西葛西駅メトロセンター

以前は「鳥貴族」が入っていたテナントになります。

Nico0Cafe

近くで見てみると、まだ形にはなっていませんが、着々と内装工事が進んでいる様子でした。Nico0Cafe

店名で色々と調べてみたのですが、チェーン店では無い様で情報が出てきませんでした。

タウンワークなどの求人情報では『Nico0』の求人が掲載されているのでOPENのすることは間違いないようです。

”SNS映えするカフェ”と記載があったので、人気スポットにもなりそうな予感。

通年通して夏気分を味わうことが出来る、あまり見かけないコンセプトのカフェなので、お店がOPENした際に詳しく記事にしたいと思います。

OPENが待ち遠しいですね!

浜辺カフェ『Nico0』のOPEN予定地はこちら

 

2021/08/17 07:30 2021/08/17 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集