【江戸川区】葛西駅南口に『REWARD COFFEE』がOPEN!ちょっと珍しいホットドックが食べられます。

2021年8月18日、葛西駅南口駅前に『REWARD COFFEE』がOPENがしました。

「REWARD COFFEE」

お店のホームページによると、毎日のちょっとしたご褒美感覚で飲んでほしい珈琲がコンセプトのようで、ドリンクメニューが豊富でした。

「REWARD COFFEE」メニュー

入店するとすぐにレジが有り、こちらで注文します。

電子マネー、クレジットカード、QR決済が可能です。

「REWARD COFFEE」

アメリカーノと一緒に”カニクリームチーズドック”というちょっと珍しいホットドックを注文してみました。

パリッと焼かれたパンとカニクリームとチーズの相性が良く、美味しく頂きました!

ピクルスがたくさん乗ったピクルスドックやグラタンドックなど個性的なホットドックが多数あるので珈琲のお供にオススメです。

アメリカーノもスッキリした飲みやすい珈琲でした!

テイクアウト可能な容器で提供されるので時間に追われてしまった時にも便利です。

カニクリームドッグ

フリーWi-Fiでコンセントが完備されているカウンター席もあり、お仕事も捗りそうです。

「REWARD COFFEE」

駅前のバスのロータリーを見渡せる席もあり、待ち合わせにも便利。「REWARD COFFEE」

LINEの友達登録で2021年8月31日まで利用可能な、どのドリンクも1杯半額になるクーポンも配信されています。

公式Instagramでは珈琲の豆知識なども配信されているので気になる方はチェックしてみて下さい!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rewardcoffee / リワードコーヒー (@reward_jp)

現在は葛西店のみですが今後、都内や千葉県、神奈川県にも展開するようです!

『REWARD COFFEE』の場所はこちら

2021/08/19 07:30 2022/01/19 09:11
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集