【江戸川区】昭和レトロな喫茶店フルーツハウス『れもん』。また食べたくなる美味しい硬めのプリンを発見!

黄色い庇が目に止まり、昔ながらの喫茶店フルーツハウス『れもん』に来てみました。

レモン

店内は広く、壁に沿うようにテーブル席が並んでいます。

ご年配のご夫婦が営む喫茶店は清潔感があり、居心地も良いです。

時間が止まったようにゆっくりと過ごすことが出来ます。

レモン店内

メニュー写真、撮り忘れました。

すいません。

サンドイッチやナポリタンなどのパスタ、グラタンやカレー、ババロアやプリンがメニューに並んでいました。

お店の居入り口にあった食品サンプルのプリンが気になっていたのでプリンを注文。

早速いただきます。

プリン

プリンにスプーンを通すと弾力があります。

プリンの中ではやや硬めです。

甘さが強めのカラメルソースと絡み美味しい!

卵のコクと相性バッチリ。

丁寧な手作りプリンのファンになりました。

プリン」

SNSではランチセットを食べた方の投稿も上がっていました。

熱々のグラタン、美味しそうですね!

硬めのプリンが好きな方、ゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめのお店です。

是非行ってみてください!

フルーツハウス『れもん』の場所はこちら

 

2021/09/04 07:30 2021/09/04 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集