【江戸川区】1店舗で4つの顔を持つ瑞江の『アジアンフード』!多彩なジャンルの料理を紹介!

夏はスパイシーなものを欲する機会が多く、この日は久々に瑞江の『アジアンフード』に来てみました。

アジアンフード

『アジアンフード』はカレーやビリヤニ、ケバブなどのバングラデシュ料理が人気のお店で、お昼時にはお客さんが並ぶことも多いです。

個人的には辛さが選べるビーフカレーを一番甘口で購入することが多いです。

ウーバーイーツ利用だと少々割高ですが、お店に行きテイクアウトすると540円(税込)で購入できます。写真では伝わりづらいですが、ご飯もルーも普通もりにもかかわらず多めです。

ビーフカレー

一緒に入っていたフライヤーの枚数にびっくり!

4枚もの飲食店のフライヤーが入っていて、確認すると全て住所が同じ…

『アジアンフード』含め4つのお店を構え、そのうちの3店舗がウーバーイーツなどの配達専門店でした。ゴーストキッチンが流行ですがここまでの店舗が入るお店は少ないのでは…?

明洞と溶岩焼きビビンパ

黄色いチラシは「明洞チキン」

今流行りの韓国チキンの専門店です。

種類豊富で量も多そうです。

茶色いチラシは「溶岩焼きビビンパ」

ウーバーイーツで検索すると「溶岩焼きビビンパ ファルファサン」と出てきます。

住所がこちらと一緒なので同一店のようです。

ビビンパ以外にも冷麺やチヂミ、熟成牛ハラミBOXなどの焼き肉もあります。

アジアンフードとヘルシーキッチン

赤いチラシは『アジアンフード』

先程の紹介の通り、カレーやケバブなどのバングラデシュ料理が豊富です。

薄緑色のチラシは「ヘルシーキッチン」

ウーバーイーツで検索すると「マッスルキッチン」と出てきますが、住所がこちらと同じなので同一店のようです。

ブロッコリーと鶏むね肉のセットや種類豊富なサラダ、スムージーなどがあります。

どれも高タンパクを意識したメニューでダイエットや筋トレ中の方にお勧めしたいお店です。

『アジアンフード』以外は全てウーバーイーツや配達専門です。

是非お好みのお料理を試してみてください。

『アジアンフード』の場所はこちら

2021/09/03 07:30 2022/06/30 15:24
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集