【江戸川区】残念すぎる…。人気のサンドイッチ屋店『&Hammy』が9月末で終了…たくさん食べて応援しよう。

2020年に葛西にOPENし、わんぱくサンドが話題となった人気のお店『&Hammy』。

お店のInstagramによると、2021年9月末で「閉店及び無期限休業」と記載がありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アンドハミー (@and_hammy)

『&Hammy』は号外NETでもOPENの際、取り上げました。

その後もテレ朝の「グッドモーニング」や「じゅん散歩」などにも取り上げられ連日客足の絶えない人気店でした。

この日もInstagramで閉店を知り、お店に行ってみるとお店の前と店内に数名のお客さんで賑わっていました。

『&Hammy』お客さん

店内にはイートインスペースもあります。

『&Hammy』店内

外にも一つ席があります。

『&Hammy』外観 

ショーケースには開店直後の来店のため、少量ずつのサンドイッチが並んでいました。

『&Hammy』ショーケース

頂いたタコスサンドは10センチ幅のサンドイッチで、サニーレタス、アボカド、人参、トマト、ビーツ、チーズ、パテがサンドされていて食べごたえたっぷりで美味しい!

炭水化物、タンパク質、お野菜とバランス良く入っているので忙しくても身体に気を使う方にピッタリです。

タコスサンドとありましたが、辛さは感じません。

『&Hammy』タコスサンド

Instagramに記載された「閉店及び無期限休業」の文字。

「閉店」と断言していない事に願いを込めて、食べることで応援したいです!

「まだ行ったことがない!」という方も居ると思うので、9月中に是非行ってみてください!

『&Hammy』の場所はこちら

 

2021/09/06 07:30 2021/09/06 13:21
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集