【江戸川区】益々駅前が便利に。100均がない街、一之江に待望の『DAISO』がOPEN!!

2021年9月10日、一之江駅東口にスーパー「マルエツ」一之江駅前店がOPENがします!

今まで一之江駅東口には大きなスーパーがなく、環七を挟む一之江駅西口の「ヤマイチ」まで足を運んでいた方も多いと思うと、大変便利な駅前になりました。

マルエツ外観

そして、今まで一之江には100均がなく、お隣の瑞江や船堀まで足を運んでいた方も多いと思いますが、なんと「マルエツ」に『ダイソー』が入るようです!

ダイソー瑞江店

「ダイソー」ライフ瑞江店に行った際に、お店の横にスタッフ募集の張り紙がありました。

「マルエツ」一之江駅前店の広さからして、「ダイソー」もかなり広そうです。

品揃えにも期待できますね!

ダイソーマルエツ一之江店スタッフ募集

「マルエツ」一之江駅前店は看板の工事が行われていましたが、お店の殆どは完成していました。

店内も商品の陳列棚などが準備されていました。

OPEN間近の『マルエツ』前ではマルエツカードの入会キャンペーンも行われています。

調べてみると年会費、入会費が無料で毎週日曜は5%OFFになるそう!

200円(税込)ごとに2ポイント貯まり、たまったポイントはWAON電子マネーやマルエツの商品券に交換できるとのこと!

頻繁に利用される方には便利なカードですね!

マルエツカード申し込み

今年のに入り、「コメダ珈琲店」一之江駅前店のOPENを皮切りに、「マルエツ」、そして『ダイソー』のOPENので一之江駅東口がとっても便利になりました。

OPENはいよいよ明日なので、地域の方は是非覗いてみてください。

2021年9月10日にOPENの「マルエツ」一之江駅前店の中に入る『ダイソー』一之江駅前店の場所はこちら

2021/09/09 07:30 2021/09/09 10:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集