【江戸川区】熱々のとろ〜りチーズとサクサクふわふわのパンが美味しい!老舗のパン屋さんの系列店『カフェバー ケルン』に行ってきました。

前から気になっていた『カフェバー ケルン』に行ってきました!

まつしま病院近くのパン屋さん「ベーカリーケルン」の経営するカフェです。

「ケルン」外観

入店すると店内は広々とした居心地の良い明るい空間です。

「ケルン」店内

開店直後のため、まだパンは並んでいませんでした。

ランチメニューやワッフル、バーガーメニューなどが並んでいます。

「ケルン」メニュー

モーニングメニューは11時まで提供しています。

モーニングメニューにはありませんでしたが、店員さんに伺うとピザトーストも作れるとのことで、サラダとドリンクのセット880円(税込)を注文!

「ケルン」モーニングメニュー

10分程で運ばれてきました。

熱々のチーズとトマトの優しい酸味が効いたピザソース!

久々に食べましたが美味しいですね。

流石老舗のパン屋さんの系列店だけあり、ピザトーストに使用されているパンのクオリティーが高いです。

厚めにスライスされたフワフワのトーストにサックサクのみみが最高です。

「ケルン」ピザトーストセット

『カフェバーケルン』では期間限定のメニューも好評の様です。

「ケルン」期間限定メニュー

こちらも11時からの提供で、SNSでは頂いた方の投稿もありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みかん (@oishi_mikan)

肌寒い日が多くなるこの頃。

温かいシチューと一緒に美味しいパンを食べれるのは嬉しいですね!

是非行ってみてください。

『カフェバーケルン』の場所はこちら

2021/09/08 07:30 2021/09/08 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集