【江戸川区】これは嬉しい!!早朝から営業する東小松川の老舗サンドイッチ屋さん『ひまわりサンドイッチ』が篠崎にOPEN!!

2021年9月9日、京葉道路沿いに『ひまわりサンドイッチ』篠崎店がOPENしました!

「おや?」と思っつた方も多いはず。

そうです!あの東小松川にある老舗サンドイッチ店『ひまわりサンドイッチ』の篠崎店です!

昼前に来店しましたが、近所の方があちらこちらから集まってきて賑わいを見せていました。

ひまわりサンドイッチ外観

区内で2店舗目となる篠崎店も大通りの面しいていて早朝から営業しています。

通り沿いには乗車中でも目にとまる大きな旗も目に付きました。

ひまわりサンドイッチ旗

ショーケース内のサンドイッチの種類が豊富!

おかず系からスイーツ系のサンドイッチがズラリと並んでいます。

ひまわりサンドイッチショウケース

焼きそばパンやスパゲッティパンもありました。

ひまわりサンドイッチ焼きそばパン

この日はお芋サンド、照焼チキン玉子、チョコバナナを購入!

ひまわりサンドイッチ購入品

どのサンドイッチもホッとする家庭的なサンドイッチで美味しくいただきました!

特に印象に残ったのは和菓子の様なお芋サンドで、お茶と共に頂きたい1品でした。

『ひまわりサンドイッチ』篠崎店を利用したネコダイ様の情報では

「数種類のサンドイッチが入ったミックスLはコース料理の様に前菜(ツナ、ハム)メイン(コロッケ、ハムカツ、タマゴ)デザート(ピーナッツ、ジャム)が入っていて飽きずに楽しめた!」

との声をお寄せいただきました。

情報提供

※情報提供

食べ比べにピッタリですね!

ネコダイ様、情報提供ありがとうございました!

どこか懐かしい家庭的なサンドイッチの暖かさが伝わる『ひまわりサンドイッチ』。

是非行ってみてください。

『ひまわりサンドイッチ』篠崎店の場所はこちら

2021/09/14 07:30 2021/09/14 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集