【江戸川区】お肉のボリュームが凄い!!『葛西ドネルケバブ』に行ってきました。

葛西にあるケバブ屋さん『葛西ドネルケバブ』に来てみました!

キッチンアジア

場所はかなりの好立地で葛西駅を出てすぐの場所です。

葛西駅

多くの人が行き交う場所で夕方になるとテイクアウトのお客さんやウーバーイーツの配達員の方で周辺が賑わうことも!

お店の窓口にはケバブ丼やケバブサンドの、かき氷なんかのメニューもズラリと並んでいます。

キッチンアジア

ケバブは4種類のソースから味が選べます。

お店のオリジナルソース、ガーリック、バジルマヨ、チリ。

お店のおすすめのオリジナルソースも気になりつつ、この日はケバブサンドのガーリックを注文。

キッチンアジア

お野菜でお肉が隠れてしまっていますが、お肉の量が凄い!

ケバブを食べる機会は少ないですが、それでも筆者の頂いたケバブの中で具材がこれほどまでに詰まったお店はあったかな?という感じです。

お食事として成り立つボリュームです。

もちろんお味も最高!ガーリックにして正解でした。

ケバブ

SNSではプラス100円(税込)で肉多めにカスタマイズされた方の投稿がありました。

写真からも伝わるボリューム感…凄すぎます!

すっかりケバブに魅了されました。

同じ並びにもう一軒ケバブを取り扱うお店があるので近々行ってみようと思います!

ビールのおつまみにも最適なので是非食べてみてください。

『葛西ドネルケバブ』の場所はこちら

 

2021/09/16 07:30 2021/09/27 10:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集