【江戸川区】篠崎に24時間営業のお弁当屋さん『極み弁当』がOPEN!

2021年9月16日、京葉道路沿い、篠崎に24時間営業のお弁当屋さん『極み弁当』がOPENしました!

人気ラーメン店「勝」の隣で、先日OPENした「ひまわりサンドイッチ」の近くになります!

【江戸川区】これは嬉しい!!早朝から営業する東小松川の老舗サンドイッチ屋さん『ひまわりサンドイッチ』が篠崎にOPEN!!

極み弁当

お店に到着すると多くの花で店先が賑わっていました。

極み弁当

開店前に来店してしまった為、メニューなどお店のInstagramで確認してみると見るからに美味しそうなステーキ弁当や定番の三色弁当、オードブルなど沢山のお料理が投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 極み弁当 (@kiwami_bento)

そして、夕方にはSNSでは早速お弁当を購入された方の口コミが上がっていました!

お手頃価格の美味しいお弁当から、こだわりのうなぎ弁当まで商品のラインナップが広い!

こちらは要チェックですね。

お店は10月中旬ごろに24時間営業目指しているようですが、しばらくはなくなり次第終了との事。

OPEN当日も予定より早く完売してしまったようです。

お店のInstagramで営業時間などの最新情報が確認できます。

ご確認の上是非行ってみてください!

『極み弁当』の場所はこちら

2021/09/17 07:30 2021/09/17 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集