【江戸川区】まるでプリン!!なフレンチトーストが絶品。西葛西の『ヴァンサン』で発見!

西葛西の『ヴァンサン』に行ってきました。

レストランチェーン店でメディアにも度々登場の人気店です。

ヴァンサン外観

朝から営業している事を知らずに通りがかったのですが入ってみることにしました!

店内は自然な明るさの落ち着く照明でした。

ライトの傘が可愛いです。

ヴァンサン店内

この日はお店の入口で気になったモーニングの時間限定のフレンチトーストのセットを注文してみました!限定メニュー

10分程で運ばれてきました。

写真で見るより美味しそうなフレンチトーストで食べる前からワクワクです。

フレンチトースト

一口いただくとパリッと香ばしい焼きめからは想像もつかないほどトロットロ食感。

商品説明にもありましたが、タマゴがしっかりと染み込んだフレンチトーストでまるでプリンを頂いているようです!

甘さの中に香ばしさを感じる贅沢なモーニングで幸せな時間を過ごすことが出来ました。

朝の時間帯にお店に行ける方は是非食べてみてください!

西葛西店の『Itarian Kitchen VANSAN』の場所はこちら

2021/09/21 07:30 2021/09/21 07:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集