【江戸川区】家族で楽しめるメキシコ料理店『エルトリート』!ボリューム満点のヘルシーなランチプレートを堪能!

西葛西にあるメキシコ料理屋さん『エルトリート』に行ってきました!

昔からあるメキシコ料理店で調べてみると、意外にもファミリーレストラン「ココス」と同じ会社が運営しているとの事。

ET-torito外観

店内は予想していたよりもかなり広くメキシコの雰囲気たっぷりでした。

サボテンやメキシコ雑貨に目が行きます。

ET-torito店内

日替わりメキシカンランチはその日によって3種類のランチの中から変わります。

本日はメキシカンケサディーヤとのこと。

ET-toritoメニュー

裏側にもランチメニューが続きます。

ファヒータやタコライス、バーガーやトルティーヤなどのランチプレートなど写真からも伝わるボリューム満点のランチです。

ET-toritoメニュー2

写真の右からタコス、ガーリックライス、エンチェラーダ、ブリトー、ケサディーヤが1プレートで楽しめるクアトロプレートを注文してみました。さり気なく添えられたワカモレも嬉しいです!

あまり食べ慣れていないメキシコ料理でしたが、食べてみて大正解!

こちらのランチプレートには野菜がたっぷり使われていて、青唐辛子のきいたエンチェラーダの中にはキャベツの千切り?と思いきや鶏胸肉を割いたものが大量に詰まっているのでタンパク質も摂取出来ます。

美味しかったのがトルティーヤ!

トマトソースにチーズが乗ったブリトーの中にはガーリックライスが詰まっていて食欲が加速します。

アボカド、トマトが詰まったケサディーヤもフレッシュなサルサソースと相性バッチリで美味しい!

ボリュームの割にヘルシーなランチでした!

ET-toritoランチ

周りの席を見渡すと、お一人様もいましたが、お子様連れのご家族がプレートをシェアして楽しむ姿もありました。

カジュアルに楽しく食べられるメキシコ料理店『エルトリート』。

連休中のランチにいってみてはいかがでしょうか?!

『エルトリート』の場所はこちら

 

2021/09/20 07:30 2021/09/28 17:26
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集