【江戸川区】豊洲直送のマグロと新鮮お野菜で身体が喜ぶ美味しいご飯!『らぼんど食堂』のポキ丼を食べてみました!

オープンしてからだいぶ日が経ってしまいましたが『らぼんど食堂』に行ってきました!

京葉交差点のバス停の目の前にある、黄色い看板が目印のお店です。

らぼんど食堂

メニューにはハンバーグやオムライス、タコライス、ハンバーガーなど大人も子供も大好きなラインナップ!

マグロ豆腐ハンバーグはオリーブオイルで漬け込んだマグロをミンチにして豆腐と合わせハンバーグにするなどとってもヘルシー。

ポキ丼に使用のマグロは豊洲から直送のものを使用!

江戸川区の名物小松菜を使用したばくだん丼なんかもあります。

らぼんど食堂メニュー

メニューの隣においてあるミニチュアの食品サンプルが可愛い!

らぼんど食堂食品サンプル

早速入店し注文。

席はパーテーションで感染防止対策がしっかり施されています。

らぼんど食堂店内

キッズスペースもあり、お子さんも楽しく過ごす事ができます。

保護者の方はゆっくり食事も出来るので嬉しいですね!

らぼんど食堂キッズスペース

テイクアウトで注文したポキ丼は、注文を受けてから調理してくれます。

秘伝のタレに漬けこまれた豊洲直送のマグロが贅沢に散りばめられています!

秘伝のタレは甘めのタレでごまの風味とよく合います。

ヘルシーで美味しい新鮮なポキ丼。

卵黄を溶いてしまいましたが、卵黄をつけて680円(税込)とお値段も安い!

おすすめメニューに推奨されていることに納得の1品です!

らぼんど食堂ポキ丼

お店の公式Twitterを見てみるとなんと秘伝のタレに漬けこまれたマグロは単品での注文も可能との事!

秋の夜長のビールのお供にいいですね。

『らぼんど食堂』は「親子で楽しく、新鮮なお野菜と栄養満点の食材で身体に元気を与えるごはん屋さん」と掲げています。

これから迎える週末、是非ご家族でお店を覗いてみてはいかがでしょうか!

『らぼんど食堂』の場所はこちら

2021/09/24 07:30 2021/09/24 09:46
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集