【江戸川区】美味しいカレーとステーキ!無敵の組み合わせが人気の『ビーフラボ』に行ってきました!

西葛西にある『ビーフラボ』というお店を発見しました!

ビーフラボ

お肉がメインのメニューに加えてカレーも売りのようです!

ビーフラボメニュー

緊急事態宣言解除後もお肉やカレー、おつまみなどのメニューもテイクアウト出来るそう!

ビーフラボお知らせ

店内で頂こうと思っていたのですが、かなり混んでいたのでリブステーキカレーをテイクアウトしてみました!

ビーフラボお弁当

カレーは3段階から辛さを選べるので、1番マイルドにしました。

お肉も量が選べて5oz(140g)を選択。

こちらのお店になる前は「100時間カレー」と言うお店だったそう。

100時間じっくり煮込んだカレーがコンセプトのお店から継承された味は絶品です。

濃厚でコクが有り角のないお味!

付け合せのラタトゥーユも美味しい。

お肉には3種類のタレが付いてきます!

わさびソースでサッパリいただく柔らかいお肉が最高です。

ビーフラボキャンペーン

毎月29日は肉の日と称し、ステーキを注文の方に5oz(140g)プレゼントもしているそうです!

平日のハッピーアワーの時間も遅めの時間が設定されていて、お仕事が遅く終わる方の励みになりそう。

店内飲食でお得がいっぱいなので是非足を運んでみて下さい!

肉バル&チーズフォンデュ『Beef Labo』西葛西店

2021/10/10 07:30 2021/10/10 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集