【江戸川区】程よい弾力のワイルドなステーキ!葛西の『肉の村山』で美味しいステーキランチを頂きました!

お肉が食べたい!と思い立ち、ステーキ&ハンバーグ専門店『肉の村山』にやってきました!

葛西のメトロセンター内にあるステーキ&ハンバーグ専門店です。

ランチメニューや平日の夕方限定のレディースセットのメニューやらで店先が賑わっていました。

肉の村山

平日限定のランチメニューがこちらです。

ステーキにハンバーグ、チキンステーキに牛すじハヤシライスなど!

メニュー

長い階段を上がると2階にお店があります。

食事を楽しむ方で賑わう店内はお肉のいい香り!

筆者はさっそくステーキランチを注文!

ライス、スープ、サラダがセットになった150gのステーキがメインのランチ。

ステーキランチ

熱々の鉄板に乗りゴロッとしたステーキに、卓上のステーキソースをかけて早速頂きます!

ワイルドで程よい弾力のあるお肉が美味しい。

甘めのステーキソースでご飯も進みます!

ステーキ

おろしニンニクで味変させると150gでは足りない美味しさ…!

ですが、完食する頃には満腹でちょうど良い量でした!

スパイス

『肉の村山』では毎月11日、29日をいい肉の日と称して昼夜それぞれ限定30食で筆者が頂いたTexasステーキ400gまでなんと1,500円(税込)で食べられるそうです!

ポスター

間も無く29日。

美味しいお肉をお腹いっぱいお手頃価格で食べたい方は11日、29日にぜひ行ってみてください!

ステーキ&ハンバーグ専門店『肉の村山』の場所はこちら

2022/08/26 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集