【江戸川区】住宅街から漂うステーキの匂いに誘われてステーキステーション『喜』(よし)に行ってきました!

ステーキステーション『喜』(よし)に行ってきました!

住宅街の一角の「こんなところに?!」といった場所にあり、お肉の焼けるいい匂いが漂っていてお昼時にはアチラコチラからお店に吸い寄せられるように人が集まってきます。

ステーキステーション喜

ランチメニューはこちらです。

ステーキをはじめ、ハンバーグや海老フライなど。

お子様ランチもありました。

ステーキステーション喜ランチメニュー

開店間もない店内はまだ空席がありましたが、この日はテイクアウトすることに。

ステーキステーション喜店内

テイクアウトメニューは店内で頂くよりお得な価格!

写真が見づらくてすみません。

公式ホームページは無いようですが、えどがわ産業ナビのホームページにメニューが見やすく掲載されていました。※最新情報ではない可能性があるので、詳細はお店にお問い合わせください。

ステーキステーション喜テイクアウトメニュー

17時以降はステーキ、エビフライ、カニクリームコロッケなどの家呑みスペシャル五品セットも1,000円(税込)で販売されています。

ステーキステーション喜宅飲みセット

この日はbeefすてーき弁当(150g)をテイクアウト!

写真で見るよりもボリュームがあります!

ステーキステーション喜ビーフステーキ弁当

フライドガーリックとタレが別に付いてきます。

一口食べてみると、とっても柔らかい!

かなり濃い目の味を想像していましたが、意外と優しいお味!

ニンニクがしっかり効いているので食が進みます!

ステーキステーション喜ビーフステーキ弁当

住宅街で見つけた美味しいステーキ屋さんに興奮した1日でした!

SNSでもコスパが良いと好評です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Noriyuki Shimizu (@noriotty0316)

口コミによるとフライもかなり美味しいようなのでまた行ってみたいと思います!!

お知らせ

そして物価の上昇により、12月より少々値上げされるそうですが、それでもコスパはかなり良いです。

是非チェックしてみて下さい!

ステーキステーション『喜』(よし)の場所はこちら

2021/11/25 07:30 2021/11/25 09:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集