【江戸川区】本当にふわふわだった!種類豊富なメニューの『ふわこっぺ』平井店。無重力のこっぺぱんを食べてみました。

少し遅くなってしまいましたが2021年9月にオープンした『ふわこっぺ』平井店に行ってきました!

手作り感のあるお店の雰囲気が可愛いです。

ふわこっぺ平井店

入店すると店内にはこっぺぱんからはみ出してしまうほどのボリュームのあるこっぺぱんが並んでいきます。

ふわこっぺ店内

おかず系のこっぺぱんの他、スイーツ系のこっぺぱんはショーケースに並んでいます。

生クリームがたっぷりでおやつに食べたくなるようなこっぺぱんがズラリ。

ふわこっぺショーケース

全てのこっぺぱんメニューはコチラになります。

※徐々にメニューを増やすそうで日により作っていないこっぺぱんもあるそうです。

ふわこっぺメニュー

種類が豊富でワクワクで長居してしまいましたが気になるこっぺぱんをテイクアウト!

早速食べてみました!

ふわこっぺ購入品

キーマカレーはこれ以上具を詰めたらこっぺぱんが崩壊してしまうほど具の重量があります。

こっぺぱんは驚くほどの軽さ!少し温めて食べましたが、お野菜の旨味がたっぷりでお子様にも食べられる優しいお味です!

マスカルポーネハニーのこっぺぱんは無重力!

こっぺぱんもクリームもフワッフワ。

蜂蜜の甘さがポイントの美味しいこっぺぱんです。

ホイップフルーツのこっぺぱんもフワッフワです!

甘そうに見えてフルーツの酸味がサッパリしているのでペロリと完食。

他にも店内で手作りしているハンバーグや唐揚げのこっぺぱんなど、お子様も一緒に楽しめるこっぺぱんが沢山ありました。

公式Instagramではお得な情報が配信されています。

是非チェックしてみて下さい。

『ふわこっぺ』平井店の場所はこちら

2021/11/26 07:30 2021/12/05 11:42
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集