【江戸川区】温かいテラス席でモーニングメニューの石焼ビビンバを食べてきました!韓国料理が充実の船堀の『のほほん』

以前から気になっていた船堀の韓国カフェダイニング『のほほん』に行ってきました!

「のほほん」外観

最近モーニング巡りにハマっている筆者ですが、コチラのモーニングは和食、トーストのメニューに加え、石焼ビビンバがいただけます。※石焼でなく普通のビビンバにも変更可能。

「のほほん」モーニング

夏には開放的なテラス席として利用できますが、現在は暖をとるためストーブが焚かれビニールカーテンが設置されています。

朝から日差しも差し込み暖かなテラス席でのんびり過ごせます。

「のほほん」店内

そしてモーニングの石焼ビビンバを注文!

10分ほどで、ジュウジュウと言う音と共にごま油のいい香りが漂い石焼ビビンバが運ばれてきました!

このボリュームで700円(税込)はコスパ良いです!

因みにドリンクバーから1杯選べるドリンク付きです。

ビビンバ

コチュジャンを少し加えて頂きます。

甘辛い食欲を促進させる味付けで美味しいです!

火傷しそうなほど熱々の石焼は寒い日にもピッタリ!

お野菜多めの石焼ビビンバで意外とヘルシーな朝食になりました。

朝早く7時から営業しているので、夜勤明けの方にもおすすめです。

他の時間帯には、お手頃価格の飲み放題メニューやサムギョプサルなどもあるのでお店のホームページで是非チェックしてみて下さい!

韓国カフェダイニング『のほほん』の場所はコチラ

2021/11/29 07:30 2021/11/29 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集