【江戸川区】本当は内緒にしたい…平井の隠れ家的お菓子工房『N’s Bake Shop』!おすすめは?全部です。

週に3回しか営業していない平井の隠れ家的お菓子工房『N’sBakeShop』に行ってきました!

こちらの外観でお菓子工房だと判断するのは難しい知る人ぞ知る隠れ家的なお店。

チラリと美味しそうなお菓子が目につくと釘付けになってしまいます。

N'sBakeShop外観

扉越しに並べられた大きなベーグルやマフィン!

N'sBakeShopマフィン

隣には大きなカットのベイクドケーキ。

N'sBakeShopパウンドケーキ

下の段にはマロンクリームのケーキ!

品数は限られていますがどれも美味しそう。

筆者は一通りのベイクドケーキを購入してみました!

N'sBakeShopショーケース

見てください!!

マロンクリームのケーキは栗がゴロっと入っています!

実はモンブランが苦手な筆者。

栗のケーキは少々冒険した商品になりますが、この美味しさは格別。

しっとりとしたマロンクリームに負けないほど生地もしっとり!

生地の上に散りばめられたクリスピーな食感の何か?がアクセントになり絶品。

栗のトレイベイクケーキ

レモンポピーシードケーキ!

コチラもしっと〜りしたケーキ。

生地に練り込まれている黒いものがポピーシードです。

ケーキの上のアイシングには白砂糖ではなくてんさい糖が使われています。

食べた瞬間一瞬甘いと思いきや、そのまんまのレモンの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がります!

今まで食べたことのない感動の美味しさ!

N'sBakeShopレモンポピーシードケーキ

そしてキャロットケーキ!!

人参、くるみ、レーズンが中に入っていて、このケーキも超しっとり。

こちらのケーキのアイシングにもてんさい糖使用。

そこにミルクのコクと風味が加わりキャロットケーキの美味しさを底上げしています!!

キャロットケーキ

全てのお菓子に白砂糖ではなくてんさい糖を使用し厳選した小麦粉を使用するなど、こだわりをもってお菓子作りをされているようです。

日により今日紹介したケーキが並んでいない場合もあります。

週に3回ほどの営業日ですが、12月はそのうちの2回がお休みのようです。

12月のお休み

公式Instagramではお店の営業に関する最新情報やクリスマスに向けた限定商品のチェックができます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by N’s Bake Shop (@nsbakeshop)

営業日が少ないのが残念ですが、予定が許す方は是非一度食べてみてください!!

『N’sBakeShop』の場所はコチラ

2021/12/05 07:30 2021/12/08 14:25
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集