【江戸川区】気になる店名とソースの香ばしい香りに誘われて、やきそバー『キノコヤ』に行ってみました!

西葛西のやきそバー『KINOKOYA』(きのこや)に行ってきました!

お店の前を通るたびにソースのいい香りがするので、以前から気になっていたお店です。

ヤキソバー外観

富士宮焼きそば学会東京公認第1号店のやきそバー『KINOKOYA』は、富士宮焼きそばの定義をクリアした本格的な味が頂けて口コミでも好評です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kazuya Yamaguchi (@23kazu)

テイクアウトもできるのでご自宅や職場でのランチタイムにもいいですね!

ヤキソバーメニュー

店内で食券を購入し席に付くと、昼過ぎでしたが客足が絶えない様子。

ヤキソバー店内

江戸川区民としては小松菜使用の「江戸川にんにく醤油」も気になりつつ、「デラックスやきそば」を注文!

白い目玉焼きと紅生姜、このビジュアルいいですね!

早速食べてみると魚粉のいい香りとモチモチの麺がソースに良く合います。

富士宮やきそば

イカや豚肉など食べごたえのある具材でお腹が満たされました。

焼きそばを食べてこんなに美味しいと思った事は初めてでした!

夜の時間帯の店内メニューにはおつまみが充実している様なので、お酒をたしなみつつ美味しい富士宮焼きそばを食べるのもおすすめです。

是非チェックしてみてください。

ヤキソバー『KINOKOYA』(キノコヤ)の場所はコチラ

2021/12/06 07:30 2021/12/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集