【江戸川区】24時間営業の『マクドナルド』船堀店がOPEN!!「マックカフェbyバリスタ」のメニューもありました!

2021年12月10日(金)、『マクドナルド』船堀店がOPENしました!

船堀には既にイオンのフードコート内にマクドナルドがあります。

近隣で2店舗目となるのだから何かしらの違いがあるのかな?と思っていたら、なんと24時間営業!

マクドナルド船堀店

そしてOPEN前から囁かれていた噂通り、「マックカフェbyバリスタ」のメニューも提供していました!

※全てのメニューがあるかは不明です。

筆者もおすすめする美味しいマカロンが購入でき嬉しい限りです。

2021年12月11日現在、マクドナルドの公式ホームページから「マックカフェbyバリスタ」の店舗検索をしても船堀店が表示されないため、もしかするとOPEN時のみの提供かも?しれません。

マクドナルド船堀店 マックbyバリスタ

朝にお店に行ってみると店内は早速賑わっていました。

感染防止対策がしっかり行われた清潔感のある店内。

壁側の席にはフリーコンセントもあります。

マクドナルド船堀店店内

マックカフェbyバリスタのマンゴースムージーとマクドナルドのビーフシチューパイを購入!

濃厚でフルーティーなマンゴーで美味しい!

寒い日でしたが注文してよかったです!

期間限定のお野菜と牛肉をじっくり煮込んだサクサクのビーフシチューパイも美味しい!

定番メニュー化を願う商品です。

マクドナルド船堀店 購入品

船堀の駅からも近くとっても便利です。

是非利用してみてください。

『マクドナルド』船堀店の場所はコチラ

 

2021/12/12 07:30 2021/12/12 08:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集