【江戸川区】やっぱり寒い日は味噌ラーメン!江戸川区役所近くのラーメン店『味ノ仙』に行ってきました!

江戸川区役所の帰り道、以前から気になっていたラーメン店『味ノ仙』に行ってきました。

2017年に六本木で人気のお店でしたが建物の老朽化により契約終了となりコチラにお引越ししてきたようです。

味ノ仙

券売機には味噌ラーメンが豊富に並んでいます。

味ノ仙

コーンバター味噌ラーメンを選び注文。

10分ほどで運ばれてきました。

見た目からは肉厚なチャーシューやスープの色から濃厚な印象が伝わってきます。

早速スープからいただきます!

見た目通り濃厚!そしてコクが深い。

バターが少しずつ溶けて味がマイルドになっていくのも楽しい!

次の食レポに備え、筆者は断りましたがランチタイムは小ライスが無料。

このスープに投入したら絶対美味しいはず..。

行かれた方は是非投入してみてください。

味噌ラーメン

そして麺!!

もっちりしたちぢれ麺に濃厚なスープが絡み美味しい。

途中ニンニクを追加し、かなり好みの味になりました!

味噌ラーメン

トッピングされた肉厚なチャーシュー。

ワイルド系かな?と思いきやトロットロで絶品!

SNSでもチャーシュー推しの投稿が上がっていました。

今日から寒さが増し、昼間でも気温があまり上がらない日が多くなるそうです。

美味しい味噌ラーメンで温まってください!

ラーメン『味ノ仙』の場所はコチラ

2021/12/13 07:30 2021/12/13 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集