【江戸川区】京葉道路沿いの「くるまやラーメン」跡地に『ラーメンばんだい』篠崎店がオープン!

気がつけばいつの間にか閉店していた「くるまやラーメン」篠崎店。

その跡地に2021年12月16日、『ラーメンばんだい』篠崎店がオープンしました。

京葉道路沿いにあり赤い看板が目を引きます。

以前と変わらず駐車場もあります。

「くるまやラーメン」の系列店?との口コミも多く寄せられていますが、「くるまやラーメン」などのホームページでは確認が取れませんでした。

ばんだいラーメン篠崎店

早速入店し、コチラがメニュー。

サイドメニューですが、セットにするとライスが付いてきます。

チャーハンメニュー

餃子やタンメン、つけ麺もありました。

つけ麺は辛さが選べます。

ラーメンメニュー

美味しそうなニンニク醤油ラーメンに台湾ラーメンまであります。

お子様つけ麺にラーメンと家族連れにも嬉しいメニュー展開です。

シンプルな中華そばもありました。

ラーメンメニュー

そして『ラーメンばんだい』では味噌らーめんを売りにしているようで、コチラのメニューにはズラリと味噌ラーメンが並んでいます。

ねぎ味噌にねぎ味噌チャーシュー、味噌野菜にコク味噌、チーズ味噌ラーメンなどなど!

ラーメンメニュー

筆者はコク味噌ラーメンを食べてみましたが、縮れ麺に背脂が絡む濃厚な味噌ラーメンでした。

ニンニクを入れた時のお味が好みです。

コク味噌ラーメン

次回はチーズ味噌を食べてみようと思います。

胃袋に余裕がある方は平日のランチタイム限定で、ラーメンorチャーハンor定食に+150円(税込)でお得にセットにできる餃子があるので食べてみてください。

餃子

求人情報にも掲載されていたので気になる方はチェックしてみてください。

『ラーメンばんだい』篠崎店の場所はコチラ

2021/12/17 07:30 2021/12/17 08:12
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集