【江戸川区】船堀食堂『百味家』を初利用。100品の中からセルフで選ぶ定食メニューが身にしみる美味しさ!

船堀駅徒歩5分ほどの場所にある船堀食堂『百味家』に行ってきました!

朝から呑めるお店でもあるので、休日はおかずをつまみに飲んでらっしゃる方の姿もちらほら。

百味家

店内に入るとお店の売りでもある100品の手作りおかずがズラーッと並んでいます!!

すき焼きやチキン南蛮、焼き魚などの幅広いジャンルのメインメニューにサイドメニューも数え切れないほど!

百味家 店内

サラダや和え物、お刺身もあります。

お酒のおつまみとしてピッタリのエシャレットやお新香などなど!

見ているだけでもワクワクする品数です。

百味家 店内

筆者はこの日サバと筑前煮、しらすおろし、白米、味噌汁をチョイス!

自分でバランスを考えながらいただけるのは嬉しいです!

お料理は全て温めてくれます。

百味家 定食筑前煮は味がしっかりしみています!

サバも身がふっくらとして脂がのってます。

どれもほっこりするお料理で美味しくいただきました!

SNSでも人気のお店で一人呑みで利用する方も多いようです。

 

家庭的な雰囲気の食堂で頂くお料理は、お友達の家のお母さんの手料理を食べているような馴染みのある美味しいごはんです。

是非利用してみてください!

船堀食堂『百味家』の場所はコチラ

 

2022/01/24 07:30 2022/01/24 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集