【江戸川区】まぜそば(麺)『マゼロー』が1月末で閉店です。SNSでも惜しむ声続出。

二郎系まぜそばとしてポジションを確立してきたまぜそば(麺)『マゼロー』小岩店が2022年1月29日のランチ営業をもち、閉店となることがわかりました。

マゼロー

お店の公式Twitterで正式に発表されていました。

新開発エリアでは無いため疑問ではありましたが、お店の改善のために新たに移転先を探しているといった内容での閉店との事。

メニューは外に貼られているもの以外にも種類があります。

マゼロー メニュー

トッピングが豊富でSNSではカスタマイズを楽しむ方の投稿が多く挙げられています。

さすがまぜそば界の二郎と称されているだけあり、すごいボリュームです!!

40名の列でも並ぶほどのファンがいるお店が閉店とは勿体ない….

筆者が伺ったのは平日の開店1時間前の為まだお店には並んでいませんでしたが、ここから閉店を惜しむ方の列ができるのだと思います。

マゼロー まぜそば

営業時間は下記の写真の通りです。

マゼロー 営業時間

閉店当日の2022年1月29日はランチ営業をもち終了なので、間に合う方は是非チェックしてみてください。

また移転先の情報などが分かり次第お知らせしたいと思います!

まぜそば(麺)マゼロー小岩店の場所はこちら

2022/01/26 07:30 2022/01/26 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集