【江戸川区】工場をリノベーション!!お洒落でカジュアルな洋食レストランがOPEN!篠崎の『キッチン ハノハノ』に行ってきました。

2022年1月26日、篠崎に町工場を大胆にリノベーションした洋食レストラン『キッチンハノハノ』がOPENしました!

お店の入り口には祝花で溢れていました。

キッチン ハノハノ

店内に入ると低めのカウンター越しに厨房が広がっています!

キッチンハノハノ 店内

元は工場だった建物をリノベーション!

工場だった頃の面影を残しつつもカジュアルでお洒落な内装になっています。

キッチンハノハノ店内

天井も高く開放的。

キッチンハノハノ店内

そしてこちらがランチメニュー!

お店自慢のローストビーフのランチは量が選べてサラダ、スープ、ライスorパン、プチデートがついてきます。

追加料金でコースセットやドリンクセットにすることも可能!

キッチンハノハノ ランチメニュー

他にも特製ビーフシチューやオムライス、ブイヤベースなど!

キッチンハノハノ ランチメニュー

ビーフカレーやパスタ、キッズプレートもありました。

キッチンハノハノ ランチメニュー

筆者はこの日お店の名前がついたハノハノランチを注文。

ローストビーフ、ハンバーグ、ホタテのフライ、サラダ、パスタ、写真ではローストビーフの下になってますがマッシュポテトもついてます。

美味しいとこ取りのプレート!

ライスorパンが選べてスープとプチデザートもついてきます!

ハノハノランチ

ローストビーフはお肉の旨味たっぷりのグルービーソース!

肉厚のローストビーフは柔らかくも食べごたえたっぷり!

ハンバーグも上品なお味。

筆者はタルタルソースで頂くホタテフライのファンになりました!

そしてマッシュポテトも絶品!!

バランスよく少しずつ色々なお料理が入ったプレートはどれも美味しくて楽しい!

何にしようか迷ったらおすすめです!

ランチプレート

食後に頂いたプチデザートは滑らかでタマゴのコクがたっぷりのブリュレ!

最後まで美味しくいただきました!

プチデザート

ちなみに筆者が伺ったお昼の時間帯は予約のお客様が多く、入店後間もなく満席。

外で待たれている方もいました。

確実にお食事されたい方は予約をお勧めします!

そして、オムライスを注文されてる方が多く、とても美味しそうでした!

キッチンハノハノ 営業時間

夜の時間帯はまん延防止等重点措置の適用となり時短営業となっているようです。

お店の公式Instagramでは様々なお料理の写真が投稿されています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by キッチン ハノハノ hanohano (@kitchen_hano_hano)

ワインやビールも豊富なお店なので是非チェックしてみてください!

『キッチン ハノハノ』の場所はこちら

2022/01/28 07:30 2022/01/28 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集