【江戸川区】期間限定で『GODIVA』がアリオ葛西にOPEN!この時期に嬉しい商品ラインナップ!

アリオ葛西に『GODIVA』の期間限定ショップが開設されていました。

期間は2022年2月5日〜2月14日までの10日間!

1階のロフト前で販売されています。

『GODIVA』が日本に上陸して今年で50周年。

日本に因んだ名前のチョコレートなどが50周年を記念してのオリジナルBOXで登場していました!

GODIVAアリオ葛西限定ショップ

こちらは『GODIVA』のバレンタインコレクション2022

この時期にしか販売されない可愛いチョコレートの粒やパッケージ!

GODIVAショーケース

チョコ以外にもショコラサブレやバームクーヘン、ガトーショコラなどの焼き菓子も豊富です。

GODIVAショーケース

『GODIVA』とすみっコぐらしがコラボした可愛いチョコレートも発見!

すみっコぐらしのキャラクターがチョコレートに書かれています。

オリジナルのポーチに入っているので食べた後も使えますね!

GODIVAとすみっコぐらしコラボ

筆者も自分用に購入!

『GODIVA』のチョコレートは箱を手にしただけでワクワク。

宝石のようなチョコレート達で勿体なくて食べれません!

GODIVA購入品

そのため全部は食べれてないですが白い花柄の紙に包まれたクリスピーな食感のチョコが美味しかったです。※ピンクの方はビター

『GODIVA』の店舗は区内には無いので実際に商品を見て決めたい方はアリオ葛西に是非足を運んでみてください!

『GODIVA』アリオ葛西店期間限定ショップの場所はこちら※2022年2月14日まで

2022/02/08 07:30 2022/02/12 00:52
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集