【江戸川区】たっぷりルビーチョコソースのかかったシロノワール!食べられるのは今だけ。『コメダ珈琲店』にお邪魔しました!

『コメダ珈琲店』葛西南口店に行ってきました!

コメダ珈琲葛西店

コメダ珈琲店と言えばデカ盛り!

メニューを見る限りでは美味しそうな喫茶店メニューが並んでいるだけの様に見えますが、運ばれてきた料理の大きさにびっくりする方続出。

コメダ珈琲メニュー

そんなコメダの人気デザートの一つ、シロノワール。

2022年2月4日から数量限定でGODIVAとコラボしたピンクのハートの可愛いシロノワールが販売されています。

今日はこちらをめがけて来店しました!

GOVIDAメニュー

お店につくなり早速注文!

こちらも目の前に運ばれてくると分かりますが、結構な大きさです。

第4のチョコレートとも呼ばれるピンク色のルビーチョコレート。

フランボワーズソースがかかり、ソフトクリームがトッピングされています。

GOVIDAコラボ

4分の1にカットされているのでフォークでいただきます!

口の中いっぱいに濃厚でフルーティーな甘さで満たされていきます。

シロノワールの食感がふわふわで美味しい!

GOVIDAコラボ一口サイズ

大きいけれど食感は軽くさっぱりしたルビーチョコレートとフランボワーズソースなのであっという間に完食です。

区内では葛西南口店、一之江駅前店の2店舗でGODIVAコラボのシロノワール”きゅんハート”が食べられます!

数量は限定なので、気になる方は完売してしまう前にお店に急いでください!

『コメダ珈琲店』葛西南口店の場所はこちら

2022/02/09 07:30 2022/02/09 09:59
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集