【江戸川区】ふわふわの国産もつが美味しい!ご飯のおかわり無料!平井の大衆食堂『なんしようと?』でランチ!

平井にある鉄板焼肉大衆食堂『なんしようと?』にお邪魔しました!

お昼前の店内でスムーズに入店。

なんしようと?

メニューは鉄板焼きをはじめとする様々なメニューが!

カレーライス390円って安すぎません?

チキンカツ定食やハンバーグ定食、煮込みやお魚など一通りの定食が揃っているようです。

なんしようと?メニュー

店内はカウンター席の他テーブル席もあり、奥行きのある広い店内でした。

なんしようと? 店内

筆者はこの日国産もつ鉄板焼肉定食に彩りサラダをつけて注文!

かなりのボリュームになりました。

鉄板でじゅうじゅう音を立てながらニンニクの香ばしい香りがまして食欲増進!

豚もつ定食

早速いただいて見るとプリプリふわふわのもつは噛むほどに甘みが溢れてきます!

しっかりしたお味のニンニクのたれとの相性バッチリ!

食感の残るお野菜も美味しい!

ご飯が進みます!

豚もつ

なんと定食を注文した方はご飯が無料です。

筆者は我慢しましたが、何も気にせず食べたなら2回はおかわりできた自信が有ります。

SNSを検索していたらもつ鍋をいただく方の姿も!

冬季限定でこんなメニューもあるんですね!

ボリュームがあるお鍋で寒い日にピッタリ。

下町で働く人たちの胃袋を支える貴重なお店だなと痛感しました!

是非チェックしてみて下さい。

鉄板焼肉大衆食堂『なんしようと?』平井店の場所はこちら

2022/02/16 07:30 2022/02/16 14:59
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集