【江戸川区】衝撃のボリューム!!うなぎ界の二郎と称される、うなぎ『和友』に潜入!

今日は読者様より依頼を受けてデカ盛りグルメでも有名な美味しい鰻屋さん、うなぎ『和友』へ行ってきました!

開店時間10分前に到着すると既に15組ほどの列ができていました。

うなぎの和友

お店の張り紙では2022年3月8日現在、ランチタイムの営業しか行っていないそうです。

売り切れ次第終了になってしまう事もあるそう。

さすが連日行列の人気店!

うなぎの和友 お知らせ

お店が開店し、30分ほどで店内に入ることができました!

メニューはこちら。

お店の入り口の張り紙にも記載があったように、シラス鰻の不漁と相場高騰により、うな重のサイズはワンサイズのみ。

うなぎの和友 メニュー

早速注文してみると香ばしい香りと共に運ばれてきました。

鰻界の二郎と称されているうな重はお重からはみ出るほどの鰻…!

この日は販売されていませんでしたが、この上をいく”福”が存在することが信じられません…

うなぎの和友 鰻重

お箸でスウッと切れる柔らかい身の鰻!

食べてみると炭火の香りと甘いタレで良いお味です!

鰻自体もふわふわの食感でとっても美味しいです!

うなぎの和友 うなぎ

食べ切れなかった分は持ち帰り用にパックに詰めてもらう事も可能ですが、美味しいうな重に箸が進み気が付けば完食していました!

国産の美味しい鰻がこれだけ乗り、お米も多い!

そんな贅沢なうな重がこの価格で頂くことができるお店は都内では恐らくこちらの『和友』だけなのでは….?

筆者がお店に伺った際にはうな重のサイズはワンサイズのみでしたが、SNSでは”福”の大盛りをいただく方の投稿があがっていました。

すごいボリュームですね!!

いつか販売再開されたら筆者も挑戦してみたいと思います。

情報提供いただいた”孤独の大食い”様もぜひチャレンジしてみてください!

この度は情報をお寄せいただきありがとうございました!

うなぎ『和友』の場所はこちら

2022/03/08 07:30 2022/03/08 09:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集