【江戸川区】具沢山の長崎ちゃんぽんでお腹いっぱい!本場長崎の味が堪能できる人気のお店、『宝来軒』に行ってきました。

環七沿いの人気店、『宝来軒』に行ってきました!

長崎ちゃんぽん、皿うどんの専門店で、お店の前を通る度に行列ができています。

この日も平日のお昼に行くと12人程の列ができていました。

昭和51年創業の老舗。暖簾からも貫禄を感じます。

20分程待ちお腹ぺこぺこで入店!

宝来軒

メニューは単品以外にも、曜日限定で餃子がセットになったものも販売されていました。

宝来軒メニュー

そしてテイクアウトも可能との事。

宝来軒テイクアウトメニュー

筆者は皿うどんと悩み長崎ちゃんぽんを注文。

10分弱で運ばれてきた長崎ちゃんぽんは具沢山!

ちゃんぽん

早速頂いてみると中太麺のややコシのある麺にお野菜の旨味たっぷりのマイルドで優しいスープが絡み絶品!

ボリュームはかなりありますが、飽きないお味で最後まで美味しく頂くことが出来ました。

麺

SNSでは皿うどんを食べた方の投稿がありました!

とっても美味しそうな口コミ!またすぐにでも食べてみたいです。

人気店なので既に食べたことがある方も多いと思いますが、「まだ食べた事がないよ」という方は是非食べてみて下さい!

『宝来軒』の場所はこちら

2022/04/16 07:30 2022/04/16 07:30
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集