【江戸川区】絶品シーフードカレーを発見!インド料理店『バターカレー』に行ってきました。

葛西駅近く、環七沿いを通過中にスパイシーな香りに包まれた『バターカレー』というお店を発見!

バーターチキンカレーが大好きな筆者は興味が湧きお店に入ってみました。

バターカレー

お昼をまわった店内には数組のお客様が食事を楽しでいます。

店員さんと仲が良さそうに話している方もいて、常連の方が多いように見受けられました。

バターカレー店内

ランチメニューはこちら。

ダルカレーセットや日替わりカレーセットは700円代からとお得です。

そして全てのセットにナン&ライスおかわり自由!

バターカレー メニュー

少し欲張ってスペシャルランチセットを注文!

カレーは2種類選べてタンドリーチキン、サラダ、ライス、ドリンク、デザート、シークカバブ、タンドリーチキン付きです!

カレーはシーフードカレーとバターチキンカレーを選びました。2つとも甘口です。

スペシャルセット

いつもこの手のお店ではバターチキンカレーが最終的に美味しいと感じるのですがシーフードカレーが飛び抜けて美味しい!

まろやかでコクがありシーフードの旨味が良い!

もちろんバターチキンカレーも美味しいのですが、シーフードが好み過ぎました!

色々と食べ歩いている中でも日本人向けにアレンジがされているように感じました。

日本でいうところのつくねの様なシークカバブは辛くはなくジューシーでスパイシーで美味しい!

SNSでは口コミでチーズナンが美味しいとの投稿が数件あがっていました。

とろ〜り伸びるチーズナン!美味しそうですね!

インド、ネパール系の料理店が数多く存在する江戸川区!

これからも散策が楽しみです。

駅からも近く立地も良いのでふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『バターカレー』の場所はこちら

2022/04/22 07:30 2022/04/22 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集