【江戸川区】永吉さんファンが集うクレープ店?!『LOTTA GOOD TIME』がバス停前に移転、リニューアルオープンしました。

気がつけば『らぼんど食堂』が閉店を迎え、『LOTTA GOOD TIME』という矢沢永吉さんファンは見逃せないクレープ屋さんがOPENしていました。

以前は江戸川区役所の近く、新小岩よりの平和橋通り沿いにありましたが2022年4月1日にこちらに移転、リニューアルOPENとなった様です。

LOTTAGOODTIME

店内に入るとテーブルなどはありますが感染防止対策の為、テイクアウトのみの様です。

LOTTAGOODTIME 店内

メニュー表には種類豊富なクレープ!

写真に写っていませんが、ヤンニャムチキンサラダなどのおかず系のクレープも3種ほどありました。

スイーツ系のクレープがメインの様です。

LOTTAGOODTIMEメニュー

筆者はお店一押しのティラミスクレープを注文!

実は以前にも頂いたことがあります。

クリーム増量したかな?と思う程ズッシリとボリュームがあり食べ応え満点!

マスカルポーネの優しい風味とほろ苦いココアが大人なお味。

ボリュームはありますがくどくないのでペロリといただけます!

クレープ

京葉交差点のバス停の目の前にあります。

お気に入りの1品を見つけてみて下さい!

【江戸川区】矢沢永吉さんファンは見逃せない『LOTTA GOOD TIME』の看板。意外にもスイーツ店でした!

『LOTTAGOOTTIME』の場所はこちら

2022/04/23 07:30 2022/04/23 09:03
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集