【江戸川区】身体が喜ぶ絶品朝ラーメン。あごだし醤油に鶏油!『喜多方食堂 磯崎』に行ってきました!

開店当時にもお邪魔した『喜多方食堂 磯崎』にお邪魔しました!

船堀駅と西葛西駅の中間地点、北葛西にあり朝ラーメンを楽しめるお店として開店当時から話題のお店です。

喜多方食堂 磯崎

お店の前を通る度に老若男女問わず、地元の方々で賑わっている印象。

筆者はこの日10時過ぎに行ってみると、カウンター席に数名のお客様が既にいました。

喜多方食堂 磯崎 店内

前回来た際には醤油ラーメン背脂(玉葱入り)を頂きました。

今回は醤油ラーメン鶏油(玉葱入り)を券売機で購入!

喜多方食堂 磯崎 券売機

10分ほどで運ばれてきました!

ナルトののったシンプルな醤油ラーメン鶏油(玉葱入り)。

ラーメン

頂いてみるとあごだし醤油と甘みのある鶏油の相性が最高!

スープにはほんの少しとろみがあり、ツルツルもちもちの縮れ麺に絡み絶品。

個人的に刻み玉ねぎのアクセントがかなり好みです。

ラーメン

あっさりしているけれども後を引く美味しさ。

ご馳走様でした!

罪悪感なく朝からいただける美味しいラーメン。

ぜひ食べてみて下さい!

 『喜多方食堂 磯崎』の場所はこちら

2022/04/24 07:30 2022/04/24 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集