【江戸川区】個室ありの落ち着いた店内。お得なランチを頂きに環七沿いの『しゃぶテキ亭』に行ってきました!

環七沿い、一之江2丁目にある『しゃぶテキ亭』にいってきました。

しゃぶテキ亭

食べ放題のパンで人気の洋食レストラン「MARUKO」の隣にあり、ズラリと並んだお品書きが印象的です。

メニュー

店内は個室もあり宴会などもできる様です。

落ち着いた照明で居心地がとっても良いです!

しゃぶテキ亭 店内

外に書かれていたお品書き以外にもセットメニューなど豊富にありました。

こちらの画像以外にもお料理の写真付きでのメニューがありイメージしやすいです。

豚肉を使用したお料理がメインのお店という事で筆者は豚汁せいろそばとネギトロ丼のセットを注文!

メニュー

メニュー写真を見てはいましたが運ばれてきたお料理のボリュームに「わー!」と声が出ました。

定食

お蕎麦を頂いてみるとこのつけ汁が絶品!

豚バラの旨味がしっかり出ています。

喉越しの良いお蕎麦をつけて美味しく頂きました。

もちろんネギトロ丼も美味しいです!

お蕎麦

ランチもお得でおすすめですが、夜の時間帯はしゃぶしゃぶ食べ放題などのメニューもある様です。

もうすぐゴールデンウィークですね!

家族連れや仲間、勿論おひとり様でも是非行ってみて下さい!

『しゃぶテキ亭』の場所はこちら

2022/04/28 07:30 2022/04/28 07:30
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集