【江戸川区】大きなぶりかまに揚げたての天ぷら!日本料理『銀扇』の御膳がコスパが良くて美味しい!今ならPeyPey決済で30%還元!

友人に連れられ瑞江駅近くの日本料理屋さん『銀扇』に行ってきました!

この辺りでは珍しい日本料理屋さん。

会席料理などもいただけて正式な場としても利用することが可能です。

銀翁

そしてランチタイムには会席以外にもお手頃価格の御膳が登場!

お刺身やふぐ天丼、天ぷらやぶりかまに角煮!

どれを注文しても美味しそうなメニューに悩まされます。

銀翁ランチメニュー

店内は宴会も行える広々としたお座敷もありました!

通された個室は少人数での来店にピッタリなテーブル席!

靴を脱いで利用するタイプの個室です。

子連れのママ会にも良さそう!

銀翁 店内

早速注文したのはぶりかま御膳1,200円(税込)。

大きなぶりかまが2つと天ぷら4品!

個人的に海老の天ぷらが2つも付いてきたことが嬉しいです。

小さなデザートもついて小鉢も充実!

日本料亭のおもてなしの心を感じます。

ブリカマ定食

熱々サクサクの天ぷらは塩を付けていただきます!

ぷりぷりの海老にジューシーなしいたけ、甘みのあるししとう!

文句なしの美味しさです!

銀翁 天ぷら

そしてメインのぶりかま。

ふっくらした柔らか〜い身に甘口の味付け!

お魚の美味しさを実感できる程よい味付けでご飯も進みます!

ブリカマ

小鉢のおかずも丁寧な味付けで食材が活きていました。

お得なランチタイムの利用もおすすめですが、年末年始にかけて忘年会や新年会などの集まりがある際にも利用できるので、まだお店が決まっていない方は是非チェックしてみてください!

そして2021年12月末まで開催される江戸川区のPayPayキャンペーンの対象店舗です。

PayPay決済で30%還元はお得ですよ!

詳細はコチラの記事をご確認ください。

【江戸川区】本日から始まりました!!ペイペイの支払いで30%還元!『えどがわ得々キャンペーン』が開催!

日本料理『銀扇』の場所はコチラ

2021/12/10 07:30 2021/12/25 08:24
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集