【江戸川区】イオン葛西店に引き続き『センチュリーペット』瑞江店がOPEN!

2022年4月28日、「ドン・キホーテ」ラパーク瑞江店の1階に『センチュリーペット』瑞江店がOPENしました!

2022年1月22日にOPENしたイオン葛西店に続き、区内で2店舗目のOPENとなります。

センチュリーペット 瑞江店

ゴールデンウィークの連休中に覗いてみると可愛いワンちゃん猫ちゃんに老若男女メロメロ!

黒山の人だかりで、写真撮影のタイミングにかなり時間がかかりました。

センチュリーペット

ペットコーナーの横にはドックフードやキャットフード、おもちゃなどなど。

センチュリーペット フードコーナー

最近のペットフードは健康志向なものが多くて驚きです。

穀物フリー、自然素材、小分けタイプなど様々なニーズに対応しています。

センチュリーペット フードコーナー

『センチュリーペット』瑞江店がOPENしたこちらの場所には以前JTBの旅行代理店があった場所です。

旅行を趣味にしていた方もコロナ禍以降は地域にとどまるなど活動を控えていた方も多いかと思います。

逆に仕事で家にいる時間がないなどでペットを飼いたくても飼えない状況だった方にとっては新型コロナによるテレワークの普及は嬉しいですね。

区内に2店舗目のOPENとなる『センチュリーペット』をみていると需要の高さを知る事ができました。

気になる方は是非覗いてみてください。

『センチュリーペット』瑞江店の場所はこちら

2022/05/08 07:30 2022/05/08 13:46
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集