【江戸川区】このサイズでスモールサイズ?!金魚公園の細道を進んだ先に具沢山の絶品バインミーのキッチンカーのお店『Mano a Mano』がOPEN!

一之江通りに新しくできた「えどがわ金魚公園」の細道を進んだ先にクリーム色の可愛いいキッチンカーのお店『Mano a Mano』がOPENしました!

基本的にイベントなどで出展する際以外には自宅の駐車場にて営業しているとの事。

mano a mano キッチンカー

メニューはこちらです。

数年前から流行しているベトナムのサンドイッチ、バインミーのキッチンカー。

通常サイズの他、スモールサイズもあります。

メニュー

キッチンカーはお母様と息子さんで運営されています!

スイーツはお料理教室に通うお母様が担当しているとの事。

メニュー

カフェで勤めていた息子さんが淹れるハンドドリップコーヒーも気になります!

天気が良ければ隣の公園でバインミーを食べながら頂きたかったのですがこの日は残念ながら雨の為、珈琲は断念しました。

メニュー

この日は豚肉目玉焼きバインミーとスモールサイズのさばトマトバインミーをテイクアウト!

どちらもこぼれそうなほど具材がたっぷりで迫力満点です!!

通常サイズのバインミーは普通の大きさではないです。

幅25センチほどあるお皿の余白を埋める勢いの大きさです。

因みにパクチーが苦手な方は注文時に伝えると水菜にしてくれます。

筆者はパクチー好きなので変更せずいただきました。

バインミー

スモールサイズのさばトマトバインミーはさばの身がふっくら。

トマトソースはニンニクとトマトの酸味と玉ねぎの甘さがたっぷり!

お野菜もふんだんに使われていて食感も良い絶品のバインミーでした!

スモールサイズは大きさ的には十分ですが、美味しすぎてスモールサイズでは足りない。

さば

豚肉目玉焼きバインミーは甘さのあるタレでお子様でも食べられるのではないかなと思います!

こちらもお野菜がたくさん入っていて健康的です。

ベトナム料理独特の香りがほのかに香る美味しいバインミーでした!

豚肉

そしておすすめのチョコチーズケーキはナッツがたっぷり!

甘さは控えめなビターなチョコとコクのあるチーズの組み合わせがとっても美味しくいただきました。

チョコチーズケーキ

SNSでは早速訪れた方の口コミも投稿されていました。

エビアボカドも次回頂いてみようと思います!

今後も様々な場所に出店して行くとの事。

最後に素敵な親子お二人の写真も撮らせていただきました!

mano a mano キッチンカー

公式Instagramでは美味しそうなメニューの紹介や営業に関する情報、イベントなどへの出店情報を更新しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mano a Mano(キッチンカー) (@mano_a_mano_b)

休日のピクニックや平日のランチにもピッタリ。

営業日など最新情報を公式Instagramでご確認の上、是非行ってみてください!

『Mano a Mano』の場所はこちら

2022/05/17 07:30 2022/05/17 12:12
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集