【江戸川区】プリッとしたジューシーな大きなから揚げ!『から揚げの天才』中葛西店がOPENしました!

2022年5月24日に『から揚げの天才』中葛西店がOPENしました。

区内でも3店舗目のオープンとなり、トレードマークの黄色い外観が遠目からでもかなり目立ちます!

唐揚げの天才

敷地に設けられたド派手なトレーラー式の店舗の外観にはオーナーのテリー伊藤氏のメッセージとサインが貼られていました。

サイン

メニューはこちらです!

選べる大きなから揚げ”デカから”が3個と卵焼きが入ったからたま弁当が人気NO.1。

定番の塩と醤油のデカから以外にも赤味噌や明太マヨネーズ、期間限定のフレーバーがあり選ぶのが楽しいです。

ファミリーパックやパーティーボックスもあり、みんなで楽しく食べられます。

メニュー

筆者はこの日、からたま弁当(3個入り)をテイクアウト!

デカからの塩麹の極出汁と黒醤油、期間限定のしそ香る梅カツオを選びました。

からたま弁当

揚げたてのから揚げを早速食べてみると衣がサクサク!

とりもも肉仕様の唐揚げでプリッとジューシーな仕上がりです。

大ぶりな唐揚げでお肉の弾力が感じられます!

味付けが濃すぎないちょうど良いお味。

特に好みだったのが梅かつおで梅の酸味がさっぱりしていてこの時期にぴったりの美味しさです。

唐揚げうめちりめん

色んなフレーバーがあるのも魅力的です!

公式Twitterでは新商品などの情報が投稿されています。

ネット予約もできて便利です!

お近くの方は是非食べてみてください。

『唐揚げの天才』の場所はこちら

2022/05/25 07:30 2022/05/25 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集