【江戸川区】どうしてこんなに美味しいの…?暑さに煽られスパイス・ラー麺『卍力』に行ってきました!

ここ最近の初夏の陽気に誘われて西葛西のスパイス・ラー麺『卍力』に行ってきました!

暑いと何故かスパイシーなものが食べたくなるのは筆者だけではないはず。

卍力

開店直後のお店には既に20名ほどの長い行列ができていました!

およそ1年ぶりの来店でワクワクしながら15分ほどで入店できました。

卍力 列

アジアンでヨガを始めたくなるようなBGMとスパイスの香りが店内に充満しています。

筆者はこの日スパイス・ラー麺を注文!

辛さ、スパイス、パクチーなど増したい方もこちらの発券機から購入します。

券売機

トッピングされているパクチーが苦手な方はネギに変更可能ですが筆者は大好きなのでそのままで注文しました。

張り紙

10分ほど待ちスパイス・ラー麺が運ばれてきました!

控えめにパクチーと大きなチャーシューが乗っています。

スープから頂いてみると14種類ものスパイスが使用された複雑で奥行きのあるスパイシーなスープが絶品!!

ラーメン

動物系、魚系の旨味もたっぷりのスープが麺に絡みあっという間にスープまで飲み干し完食です。

パクチーの香りが後をひき癖になる美味しさです!

前回食べたスパイス・パクチーラー麺よりもパクチーは控えめで、複雑で奥深いスープのお味を堪能できました。

ラーメンの麺

どこにもない唯一無二のお味を久々に頂けて大満足!

人気店なので既に食べた事があるよという方も多いともいますが是非行ってみて下さい!

スパイス・ラー麺『卍力』 西葛西店の場所はこちら

2022/05/26 11:44 2022/05/26 18:02
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集