【江戸川区】おかえりなさい!『舎鈴』が小岩に再びOPEN!魚介出汁の効いた美味しいつけめんを食べてきました!

2022年6月2日、4月に閉店した「餃子の天天有」の跡地に『舎鈴』小岩北口店が再びOPENしました!

【江戸川区】残念……4月30日で閉店の『餃子の天天有』。最後に大きなマルハゲ餃子を食べてきました!

地元の方はご存知だと思いますが、『舎鈴』跡地でもあります!

『舎鈴』→「天天有」→『舎鈴』という感じで入れ替わっています。

筆者も好きなつけめん店の一つで西葛西の『舎鈴』をよく利用していました。

区内の北側と南側で2店舗あると行きやすくて嬉しいですね!

舎鈴

公式Twitterでもお知らせが出ていました!

早速お店に潜入!

カウンター席にはパーテーションもあり感染防止対策もバッチリです。

店内

メニューにはつけめん以外にも中華そばもあります。

メニュー

筆者はこの日、特製つけめんを並盛りで注文!

チャーシュー2枚と味玉にめんま、海苔がトッピングされていてつけ汁にはなるとがのっています!

特製つけめん

 

食べてみると相変わらず美味しい!

動物系と魚介出汁を合わせた旨味のあるつけ汁は、飽きのこない美味しさです。

麺もコシがありツルツル!

食べ応えのあるチャーシューに、良い半熟具合の味玉も安定の美味しさです。

麺

300gの麺でかなりお腹いっぱいです!

 

以前利用していた方も、『舎鈴』初めての方も、ぜひ行ってみてください。

 

『舎鈴』の場所はこちら

2022/06/04 07:30 2022/06/04 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集