【江戸川区】人気番組「町中華で飲ろうぜ」で紹介された中華料理『丸金』!美味しい炒飯をいただきました。

つい先日、BS-TBSで放送された「町中華で飲ろうぜ」で一之江が特集されていましたね!

早速その中で紹介されていた最寄駅は一之江、古川親水公園沿いの中華料理『丸金』にお邪魔しました。

建物に記載の電話番号表記から古くから営業しているお店という事が伝わってきます。

中華料理 丸金

店内に入るとテーブル席のほか、長いカウンター席がありました。

年季の入った店内ですが清潔感があります。

お昼の店内に続々と席が埋まっていきます。

地元でも人気のお店の様です。

店内

メニューはこちらです。

どれもお手頃価格!

さすが町中華のお店。

種類が豊富です。

メニュー

もちろんビールにホッピーもあり、ランチタイムですが地元の方々もお料理を食べながらお酒を楽しまれていました!

メニュー

筆者はこちらの炒飯が美味しいと口コミで見て注文してみました。

見た目は至って普通の炒飯ですが食べてみるとお米がパラパラでもっちり。

ちょうど良い塩加減でお米の甘さが際立ちます。

炒飯

連れにシェアして貰ったラーメンはスープが並々と入ったシンプルなラーメン!

炒飯のスープ代わりにピッタリのお味でした。

ラーメン

筆者は特に炒飯が好みでリピート決定!

ご近所の方は是非チェックしてみて下さい!

『丸金』の場所はこちら

2022/06/17 07:30 2022/06/21 09:06
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集