【江戸川区】ボリューム満点の海鮮丼に大満足!西葛西の『魚八』に行ってきました。

西葛西を散策中、メトロセンター1番街内に『魚八』というお店を発見!

流れるようにお客さんが続々と入っていく為、筆者も足が止まりました。

魚八

外にあるメニュー看板に目を通すとお魚がメインの定食がずらり。

自家製のチーズケーキやプリンも美味しそうです!

メニュー

賑わう店内にはテーブル席のほかカウンター席がありました。

おひとり様ランチの方なども多く、年齢層も落ち着いています。

店内

そして早速気になった海鮮丼定食を注文!

サラダや小鉢も付いてきてバランスも良いです。

海鮮定食

大きなお刺身はどれも鮮度がよく食べ応えがあり美味しいです!

海鮮もたっぷり使われていますが予想以上にお刺身の下にある酢飯の量が多く、お腹いっぱいで完食!

海鮮丼定食を注文する女性の方々が「ご飯半分で」と注文していた事に納得。

海鮮

公式Instagramでは「本日のメニュー」や日本酒なども紹介されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 魚八 西葛西店 (@uohachi.nishikasai)

夜は美味しいお魚を頂きながらお酒も飲めて日本酒が進みそうですね!

過去の投稿ではお料理写真も確認できるので気になる方は、さかのぼってみて下さい。

お腹いっぱい食べたい方も美味しいお魚を食べたい方にもお勧めのお店です。

是非チェックしてみて下さい!

 

『魚八 』西葛西店の場所はこちら

2022/06/16 07:30 2022/06/16 11:11
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集